「孤独のグルメ」にしてやられた、レバー炒めを作ってしまった・・・

スポンサーリンク

「孤独のグルメ」は犯罪的な番組ですねw

ドラマなので深夜に放送するのは良いんですけど、メシを食べちゃいかんでしょw 松重豊さんがそりゃもう美味しそうに食べるから、こっちまで食欲がね…。毎回腹ぺこの状態で寝ているので、起きたら気持ちが悪いですw

そして、事件は起こりました。

先日の放送で松重豊さんが演じる井之頭五郎が食べていたのが「純レバ丼」です。これみてたら腹が減って仕方がなくなって、寝るに寝れませんでしたね。

この純レバ丼は東京都江東区の亀戸でしか食べられないので、今回は仕方なく自宅で見よう見まねで作りましたw

それがこれです。

IMG_1880

夕食だったので、丼にはせずに炒めてそのまま食べました!(少し混ぜたあとですがw)

「孤独のグルメ」では、たぶん鶏レバーを使っているんだと思うんですが、あいにく家には豚レバーしかなかったので豚レバーで作りました!

以前焼き肉を食べた際に、このレバーだけ少し多めに買っておいてよかったです!

味付きのレバーなので味付けとかはせずに炒めて、最後に一味唐辛子をかなり振りましたw

そして、白ネギをどさっと盛って完成です!

実際の「純レバ」は食べたことがないですが、自分で作ったレバー炒めも結構美味しかったです!

精もつきそうですし、病み付きになる味ですね。

五郎さんががっつくわけがわかりました。そりゃうまいよ。本家の味を食べたいですね。

「孤独のグルメ」があの時間に設定してある理由は、この視聴者の胃をえぐるためだったんでしょうw

昼間に見ても大した影響はないですが、深夜に見ると大変なことになりますねw

Huluでもこれまでの「孤独のグルメ」を見ることができるので、良かったら見てみて下さい!

見るなら絶対に22時以降でw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA