松井玲奈を好きになった理由がわかったどうでもいい話。

最近なぜか好きだった元SKEの松井玲奈さん。

SKEのときには可愛いとも思いませんでしたし、なんでこの人はこんなに人気があるんだろう?くらいにしか思ってませんでした。

それが最近好きで好きで仕方がなかったんですよ。その理由が今更わかったんですよw

きっかけは「名古屋行き最終列車」

松井玲奈さんを見て「わぁかわいい!」って思うようになったきっかけは、メ〜テレという東海地方のテレビ局が制作した「名古屋行き最終列車」の第一話を見たときでした。

なんで「かわいい!」って思えたのかは謎だったんですが、とにかくかわいくて、何回見ても飽きないくらいに可愛かったことをきっかけに、アメブロまで読者登録して、Twitterもフォローするなどかなりの行動力を発揮してましたw

[blogcard url=”http://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu2016/”]

「フラジャイル」もガン見

追い打ちをかけるように、「フラジャイル」にも出てましたよね!しかもめちゃくちゃ大人っぽい役で、少しやらしさも感じられたのがまたヤバかったですw

人間ハマると大変ですねw

ハマるまでは、まったく見もしなくて、SKEでよくわかんない服装で歌ってるときには何とも思わなかったのに、「フラジャイル」でスーツ姿を見るだけでなんかワクワクするんですよねぇ。

しかも、中心人物ではないので毎回出るわけではないんですよ。なので、出演しない日とか面白いんですけど、見終わった後にちょっと落ち込むんです。

[blogcard url=”http://www.fujitv.co.jp/FG/index.html”]

松井玲奈を好きになった理由がわかった!

で、録画してる「名古屋行き最終列車」をまた観てたんですよ。

そしたら、松井玲奈さんが「猫の恩返し」の主人公吉岡ハルに似てることに気付いたんです。

「は?」ってなったかもしれないんですけど、ぼくジブリの「猫の恩返し」が大好きなんですよ。その主人公のハルがとにかく好きなんです。

で、個人的にめちゃくちゃ似てるんですよ。「猫の恩返し」のハルと松井玲奈さんが似てたんです。(あくまで個人的にですから、否定とかそういうのは受け付けませんw)良いんですよ、満足ならそれで。

松井玲奈さんがハルに似てたからたぶん好きになったんですよね。

さいごに

多々これだけの話ですw

ただ、この件でわかったことが一つあって、好きになるタイプは存在するってことですね。でも、好きになるタイプとは付き合いたいとか、結婚したいとかはないんですよ。なので、好きになると言うよりも、憧れなんでしょうねぇ。

ちなみに彼女はこの好きなタイプとは少し違いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください