糖質ゼロ麺レシピ「ナポリタン」意外と合う気がする。これまでの中では一番美味しいかも

今日のお昼は、糖質ゼロ麺で「ナポリタン」にしました!

思った以上に美味しかったです。

これまでも、糖質ゼロ麺使って、明太子パスタとか、塩焼きそば、ミートソースパスタとか作ってきましたけど、一番美味しかったかと。

これまで作ったものはなんとなく麺とソースとか絡み付かなかったり、麺に味がしみにくかったりって感じで味気ない感じでしけど、ナポリタンはそんなことなかったですねぇ。

具材は、ソーセージとタマネギと、マッシュルームを適当に入れて、
味付けは、ケチャップ、ソース、塩、ブラックペッパーという感じです。

ケチャップとソースは多少糖質が高めなのが難点ですが、それ以外は基本的に糖質控えめなので糖質制限している身としてはいい感じですね。濃すぎない味付けにすればケチャップもソースもそれほど影響ない。

これくらい美味しくできるなら「糖質ゼロ麺」でお店とかやっても人は来そうだなぁ。

もっと腕を磨いて、糖質制限している人でも楽しく食事をできる社会を作りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください