糖質0麺レシピ「キムチ鍋後のラーメン」。意外と美味しかったぞ!

スポンサーリンク

キムチ鍋後に〆のラーメン!といきたいことろですが、糖質になっちゃうので糖質0麺で!

IMG_1890

キムチ鍋は、一人だったのでプチッと鍋を使いました!糖質0麺はいつものやつですね。

IMG_1891

お!うん?お、美味しいかなぁw

味はもちろん「プチッと鍋」を使っているので美味しいんですが、麺はゆで過ぎましたね。少し歯ごたえがない感じでしたw

麺と味の相性は結構良いんじゃないかなぁー

キムチ鍋って焼き豆腐いれるじゃないですか。糖質0麺もおからパウダーからできているのでもはや豆腐なんですよw

なので、キムチの味と麺の相性は良いですね!これは思っていた以上です。うん、普通に美味しいです。

ただ、鍋のスープってサラッとしているせいか、パスタみたいに麺に絡まないので味濃いめが好きな人にとっては味が薄く感じるかもしれないですねぇ。

これからの季節鍋も多くなりますし、みんなが〆のうどんとかラーメンとか食べてるのみると食べたくなるので、ぼくは糖質0麺で代用しようかなぁ。

キムチ鍋だけじゃなくて、他の鍋でも試してみよーっと。

美味しい食べ方があれば教えてください!コメントよろしくお願いします!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA